アグネスアーク4連勝

いまになって・・・ですが(A^^;)


あれから中2週
1/28(日)東京10Rでアグネスアークが走ったそうです。

第1回東京競馬2日目 10R早春ステークス
サラ系4歳以上 1800m 芝・左  
(混合)[指定] 4歳以上1600万円以下 ハンデ 
本賞金: 1830、 730、 460、 270、 183万円 発走 15:00 
天候:晴   芝:良  

1着  1アグネスアーク  牡4 長谷川浩 1:46.2
2着  3ヨイチサウス   牡6 江田   クビ
3着  6エイシンデビュティ牡5 福永   11/2

レース結果、映像はJRAサイトの競走成績より
http://jra.jp/

残り1ハロンで5馬身ほどの差を、一気に差しきる凄い足を見せてくれました。
1800でもOKですね。

今回も東京ということもあり、長い直線を生かしきっての勝利。
追い出してから少々ズブいところもあって、
東京とか阪神の外回りとかが今はいいでしょうね。


次はどこに行くのかなぁ?
長い直線に拘らなければ阪急杯だけど、いきなり中山記念に各上挑戦もありか。
中京記念は距離も未経験だし、今ならハンデも見込まれそうだし。
ちょっと間隔は開くけど、大阪城ステークスあたりがベストか? 阪神の外回りだし。

ひと息入れるそうです(^^)


夏から秋にかけて、いよいよオープンクラスへの挑戦。
今から楽しみです。