ひとまわりして

kousuke462007-01-30

JTマーヴェラスは、5勝4敗とひとつ勝ち越してひと回り目を終わりました。
上出来ですよ!


ユウさんのレセプション、
テンさんのケガ、
ブロックの割れ、
センターの決定力、


心配事はいっぱいありますが、
これからも
下位には勝ち星をプレゼントして
上位には豪快なバレーで圧倒して
いろんなところに迷惑をかけながら
上手に4位に滑り込みたいと思っています(笑)



JTサンダーズは、苦しいスタートになりました。
パワーは無いけど、8チームの中で一番組織的なバレーをするのかなと思っていましたが。
もしかするともしかするかもしれません。
東京やヴェルディーとは当たりたくないなぁ・・・


先日メールが来ました。
入れ替え戦に行っちゃったらどうしよう???」
答えは決まっています。


「どこであろうと、行くしかねぇだろう!」(笑)


あきらめることなく頑張ってほしいです。