お祝いにサントリー

少し高価なお買い物をしました。自分に(苦笑)

サントリー シングルカスク ウイスキー
1993白州蒸留所 カスクNo.3D40041
シリアルナンバー234/594



いつものPRONTがサントリーに樽ごとオーダーをして作ってもらった限定物のウイスキー
おなじみの山崎と白州の2箇所の蒸留所で作られたものがあったのですが、白州の方がよかったので。


お店でもグラスで戴くことができます。1杯1,000円。
3度ほどいただきまして、シェリー樽の香りとほろ苦い味わいに惚れてしまいました(*^^*)
限定モノしかも箱つき説明書つきで、値打ちがありますね。
箱で楽しんで、見て楽しんで、そして飲んで楽しんでと、
ひとつで何度も美味しい(笑)



ちなみにお値段は・・・
edy利用の100マイルと3月までのボーナス100マイルで、
200マイルのゲットです。