マーヴェラス激励会

kousuke462006-12-23

西宮のJT体育館で行われた女子バレー部の激励会に行ってきました。

まずゲームが2セットありました。
Aチームはテンさんユウさんが戻ってきたばかりなので、
まだまだ調整中か?
リエが守備的にいい効果になってますね。
ケニーは力を発揮できそうに思います。
ユウさんのパフォーマンスがよくなかった。
リベロはココもショウも安定していたので、
疲れが取れるまで休ませてもいいんじゃないかな?

一方、Bチームは今年もよかったですね!
メグが気迫いっぱいのプレー。

この2週間で急に力強くなった。

今まで見た中でイチバンの出来でした。

Aチームに入るとまた変わるのかも知れませんが、

これなら一度上で試してほしいなぁと思います。

あと、セイも良かった。

平行も伸びていたし、動きにもキレがあったし。

ナオさんを振り切ってましたからね。
ブロックも出来る選手なので、

テンさんの疲れている間、先発起用してほしい。



ゲームのあとは、抽選会。
そして新マスコットの発表と、
選手のあいさつ。

あっという間の楽しい2時間でした。