どっちもどっち

神戸0−0福岡


思っていたよりもちゃんとした試合だったと思う。
様子見もあったかなぁ?
どちらもメンバーの替えようのないベンチ入りだったといえばそれまでだが、
もっと点を取りに行く姿勢が欲しかった。特にアウェーの福岡。
両チームとも中盤を消し合っていたので、両サイドからのピンポンサッカーしかなかったか。
特に神戸は、ボールを落ち着かせて作って攻める姿勢が薄かった。
DFも序盤から大きく返すだけだったし。


まだどっちに有利になるか解らないと思う。
神戸は出場停止明けの三浦アツが帰ってくるし。
福岡もホームに帰れば有利になるかもしれないし。


第2戦は、12/9博多の森で。