アジア大会が始まっています

アジア大会期間中も今年の締めくくりとして、カテゴリーは[世バレ2006]でいきます。


1次予選が終わって、女子は2次予選がすでに始まっています。


あのカザフスタンに3−2と苦しんだんですってね。。。
まとまりのいいチームですし、簡単な相手ではないと思ってましたが。
やっぱおんなじメンバーでずっとやっていくのって難しいんじゃないかなぁって。<柳本のおとっつあん
層が薄いから仕方がないのか、底上げするつもり無く結果だけを追っているのか、
解りませんが。


ここで結果が出せないと世バレでの結果が泡となってしまいますので、
モチベーションを高く持って頑張ってほしいです。