また日程に釘

またまた先に釘をさしておきます。


私は今回も懲りもせずに、
男子の決勝戦においても、試合順が日本戦のあとになってくれることを願っています。


なぜなら今回、男子の決勝は日曜日。
土曜と日曜を比べると、土曜のほうが集客がいい。
日曜は日の高いうちに家に帰ってしまって、特に夜の試合は客の入りが良くないのが最近の傾向です。
それを見込んで、日本戦を昼間にやってしまう可能性がないかなぁ・・・と。
そして、
「女子決勝の際に多くの視聴者から頂戴しましたご意見を参考に、男子決勝は真の世界一決定戦にふさわしい試合順で急遽変更して開催させていただきました。ので、おめえらコレで文句ねぇだろ、このやろう!
なんてことをしゃーしゃーとぬかしやがることになるんじゃないかなと、
勝手に想定しているイヤなヤツです(笑)


さてさてどうなることやら。
それこそどーでもいいことなので、期待しないで待つことにします。