スペシャルサポーターの頑張り

世間ではとやかく批判も多い”スペシャルサポーター”


昨夜は見ている誰もがみな熱く燃える試合でしたが、
テレビに映し出される吉澤ひとみ嬢の”壊れっぷり”には笑ってしまった。
いや失礼(;^^A、
”バレーボールの血が騒いで燃えている”姿に、
「このコはホント、バレーが好きなんだなぁ」って思った。純粋に。
試合直後のこの写真はアイドルの顔じゃないよ。バレー人の顔ですよ(^^)
http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_112600.html


確か高校でハル*1と一緒にやってたんだっけ。
都内では4〜5番目位に強い学校だったと思います。


単なるアイドル集団ではなくて、バレー経験者がひとりいることで
それがこの中継のいい調味料になってるなぁと思います。



あと女子のスペシャルサポーターだった”俺たちの”WaT*2
女子大会終了後に「応援」について、いいコメントをしてくれています。
http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_111600.html



ウェブ上では批判しか受けない彼ら彼女らの仕事ぶりを、
敢えていい形で紹介してみました。

*1:石川晴美さん、元JTマーヴェラス

*2:「アッコにおまかせ」出演後、マッチナビゲーターにかけあってくれたりして、「とってもいいコたちだった」と一部で好評価。