こんなにも違うものか

一応格上日本3−1プエルトリコ


昨日までの疲れと不満を引きずりなから会場入り。
1次ラウンドで一番大切な中国戦、しかも久々にたくさんのサポの方に来ていただき、
気合入りまくり・・・過ぎました(謝)
下手なマッチナビゲーーターとふがいない試合と応援で、第4セットは頭が空焚きになりました。
いろいろなことを、期待しすぎました。


反省して臨んだプエルトリコ戦。
予想通り土曜より少ない客の入り。
昨日の場所より、一段下に下がってみました。
5段下がっただけでも風景が変わりますね。


今日のマッチナビゲーターは、光邦さん。
前の試合が早く終わってくれたのも幸い。
やっぱ、お客さんをのせるのがうまいねぇ・・・
我々もしっかり紹介されちゃいました。
これでテンションが上がらないわけがありません!


今日感じたこと。
マッチナビゲーターによって、こんなにも盛り上がりに差が出るものなのか!
ということ。


聞くところによると、柏レイソルのスタジアムDJをされてるそうですね。<佐野さん
光邦さんのようになれるよう、頑張ってください!!!


長くなったので試合についておいときます。(苦笑)