涙が出るくらいに・・・

kousuke462006-11-09

女子2次ラウンド名古屋に行ってきました。


チャイニーズタイペイは、高いチームにはやっぱり通用しないのか。


今日の韓国はこれでもかっていうくらい弱かった。
集中力がなくて、打っても打ってもブロックにかけて、悔しさが顔に出ない決まっても喜ばない。
入れ替え戦で降格が決定したあとの第2セットって感じの気合抜けした試合でした。
見てて涙が出そうになりました。
いや実際に試合終盤、ヨンジュは泣いてたし・・・


日本はトルコとだったらいい勝負するなぁ。
×印の馬が最終コーナーで見せ場はを作ってくれました。
あとは追い込みが届くかどうか。

画像は韓国代表です。


週末は大阪に行けたら・・・
あと府立も行きたいけど、
やっぱり”決勝戦のあの独特の雰囲気”は仕事帰りでも無理にでも
見ておきたいと思います。