楽しみ日韓戦

日本3−1韓国


テレビでは日韓戦をライバルだとか言って”対決ムード”を煽ってますが、
私は純粋にどちらもいいバレーをするので、いつも日韓戦は楽しみにしています。


現地からのメールによりますと、韓国のサポは来てなかったようですね。
席を完売させちゃったらそりゃ入る隙間はないですよね。外国では前売りなんて制度はあまりないでしょうから。

今日の韓国に偏った感想

キム・ヨンギョンがケガから代表に帰ってきたので、ハン・ソンイはセンターをやってるんですってね!
そしてソンイは試合に出ず(涙)
ヨンギョンの対角には、ハン・ユミ姉さんが! まだケガも完全じゃないはずなのに頑張ってます。
また結構決めてくれて・・・素敵です、ユミ姉さん(*^^*)
ユニが、昨年HEAD→WGアディダス→世バレではアシックスのノースリーブ。
ユミ姉さん、ノースリーブのない袖をさらに折ってる☆
試合の方は、ファン・ヨンジュが足を引っ張った感じでした。正直言って。
スパッと替える時も少なくないんですけどね。今日は替えませんでしたね。


確かにミスは多いけど、ワールドグランプリよりはチームを仕上げてきてました。
とりあえずケガちゃんと治さないとチームはいつまでたっても完成しませんよね。
まだ目標の途中です。カング、ファイティング!


あっ、日本の感想がなかった。
また明日にでも。