初戦敗退も

日本1−3チャイニーズタイペイ


仕事から帰ってきて15分だけテレビで見ました。
また仕事中にも会場からメールをいただきました。


やっぱりユウさん、無理してるし。
マホは全然変わってないし。
チームが準備できていないじゃない!


「苦しい戦いにはなるだろなぁ・・・」とは思っていましたが。
私の知らない世界ではお祭りなんでしょうね、きっと。
礼儀としてチームに対する評価は、終わってから気が向いたらすることにします。


やっぱりオレがいないとダメなのかなぁ(笑)


女の子のバレーは一晩経ったら別人のようにガラっと変わることが多いので、
そのへん、楽観的に期待しています。


週末は神戸に行きたいと思っています。