天理の快進撃!

女子の話題です。
関西の秋季リーグも土曜日にひとまわりして、今日からグル−プ戦に入りました。


ひとまわりした結果、
1部では、今季昇格したばかりの国際が4位で、
2部では、ここしばらく2部の中位を繰り返していた天理が、
それぞれ上位グループ戦進出の快進撃!


天理に至っては、
今日も佛教をフルセットで破って2位をキープ!


近所に住むものとしては「これは、親和戦・園女戦を見に行かなきゃ」な訳だが、
来週再来週と親和での開催。
ちょっと遠い・・・*1
入れ替え戦まで見れなさそうです。。。


頑張れ!
天理青年、進め我ら!




でもこのままいけば、入れ替え戦は大阪大谷と当たりそうなんだよなぁ。
春の入れ替え戦*2のように、複雑な心境で見なきゃいけなくなるのかなぁ・・・


あっ、最近大阪大谷がお気に入りなんですよ。
リーグが終わるまでにはここでちょこっとピックアップしますね。

*1:確か鈴蘭台でしたね

*2:国際3−0親和