ミスターパピー

千里金蘭大学の帰りに、カレーラーメン専門のお店「ミスターパピー」さんに行きました。


実は一昨日、新日鉄堺の帰りに連れて行ってもらったばかりで、
もう2回目です(笑)


前回はボロネーゼカレーラーメン
シャキシャキのみずなも、とろとろのトマトも大好きなので、嬉しかったです。
もちろん、最後の後入れごはんまで美味しくいただきました。


今日は豚キムチカレーラーメン
試しに、葱もキムチも残したままごはんを入れてみました。
これは正解でした。
今日も最後の一粒までいただきました。


今日は北千里から真っすぐ南森町に行ったので、駅から5分ほど。
前回は新地からの歩きでしたが、10分ほど。
思っていたより近かったです。
お店のブログ、↓に貼っておきます。
http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/


キタに出た際には、またお伺いしたいです。