のじぎく兵庫国体が始まります

今日から「のじぎく兵庫国体」が始まりました。
開会式は掃除をしながらテレビで見てました。


2階席の上までいっぱいに埋まったユニバを見るのは久しぶりだー。
入場行進。知った顔がないかなぁと・・・広島県。わからんかった。
「バレーボール6人制成年男子で3連覇が掛かっています」紹介ありがとう!
それにしてもアナウンサー、噛みまくり&しゃべるリズムがバラバラで、下手やなぁ。
兵庫県にまつわる歌メドレー、たくさんあるんやなぁ。
「そして神戸」で行進してましたよ。
開会式の様子は、トリパンさんところのブログでも様子が伺えます。
選手の控えはスカイマークスタジアムなのね。


バレーボール6人制成年男子が行われるアルゴには水曜に行く予定です。


それにしてもこれはとてもに残念でなりません
もうこちらに来られて手持ち無沙汰な方は、他の競技会場か、関西大学リーグ男子が明日10時から甲南大学でありますので、よかったら見に来てあげてください。