ミキさん元気でしたよ♪

元気してます♪

先日のサマーリーグで、三洋電機から日立佐和に移籍された嶋田美樹選手とお会いしました。


日曜の試合後、表彰式までの待ち時間にお話をしたのですが、
顔を覚えてくれてたみたいで、「あっ、お久しぶりです〜」のあと
近況から、代表の合宿や遠征のことなど・・・


あんなにいっぱいミキさんと話をしたのは、初めて(笑)


横からリサさん(佐田樹理選手)もきて、一緒にお話&写真も撮らせてもらいました。
めちゃヘブンですわ〜w


ミキさんから「そう言えば、また応援の幕を出してくださいよ〜」と言われちゃいましたが(苦笑)
「あれは私のじゃない*1」とは言いにくかったので(^^;)


「ぅ〜ん、よしわかった! 新しいのを作ろう!」


勢いで言ってしまいました(^^A
大丈夫か、俺・・・w


こりゃ、佐和の試合も行かなきゃならんね。
うちの近所のときはミキさんやリサさんを応援に行こうと思います♪


ミキ・リサ、頑張れ!o(^^)o

*1:文言を考えたのは私ですが、所有は他の人