サマーリーグ決勝初日

試合後の佐和のミーティング

第26回平成18年日本サマーリーグ決勝大会初日 春日井市総合体育館
Aコート第2試合
JTサンダーズ3−1NECブルーロケッツ (-.-.-.-.-)
Aコート第3試合
JTサンダーズ0−3松下電器パナソニックパンサーズ (-.-.-.-.-) その他の試合 合成3−1松下 NEC3−1合成
やっとブルロケに勝ったよ。 と思ったら、全チームで星のつぶしあい・・・ 得点率でJTは最下位です。 前田、結構よかったです。 松下戦の第2セット、前田祭り実施w 余裕こいて笑ってみてる、でも全然点差が無いんですけどw マーくんと小川にキレがあったね。 でも小川は飛ばし過ぎ。ひと試合で足にきて電池切れ。 若者らしくていいけどね。 中山ボンバーも頑張ったけど、レシーブが。。。 ヨウイチ、ジュンジ、そして徳ちゃんは精彩を欠いたね。 2試合目の第2セット以降、電池切れしてからが辛かった。 へいちゃんはいつものとおり。流れを掴むも逃すも彼次第。 全体的に見れば、こんなんでイタリアでやってきたのかなぁと。 公式戦なんだから、もうちょっと仕上げてきてほしかったなぁ。 明日はどのチームも一発勝負。 しかもJTはアウェイ。 でも逆にやりがいがあります。 仕上がりの違いはサポでカバーできるよう、 俺たちの誇りのために、頑張ってきます!