ソウルです

港から見るプサンの町並み

こんにちは。
ホテルのロビーのPCから打ってます。


昨日の試合はどうでしたか?
シンとサオリがサーブで狙われて、
途中グダグダになるところもありましたけど
まぁあんなもんかな?と。
勝ってよかったというだけの試合でした。
そうですか1020人でしたか。
そりゃ私だって横の野球に行きたかったですもんw
(野球も少なかったけど)
朝から雨だったせいかなぁ。


応援のほうはちゃんと伝わってましたか?
ソウル在住の方、日本人学校の子ども達、
そして日本から来ている人もおられて
まとまった応援はできたと思います。


韓国協会も頑張ってくれて、
音楽流したりチアを入れたりで盛り上げてくれました。
だからカメハメハをラッパで入れる必要がありませんでした。


昨日仲良くなった韓国のサポの人が
今日は30人くらい連れてくると言ってたので
強敵ですw


今日も頑張ってきます。
楽しみにしてくださいね♪
また夜にブログ打ちに来ます。