頭のスミにある”み○○”

女子代表にはマイさんやジャンが

関係ないとは思いながら目に留まってしまった
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060809-73019.html(日刊スポーツ)
http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/women/news/archive/2006/0802/index.htmlJTマーヴェラス


私の頭の中にまだ少しは緑があるんだなぁと思った。
男は未練がましいともいいますがw


いつまでも成長しないチーム。
プレー面しかり、ファン対応しかり。その他もろもろ・・・
あれだけ警告を発しているのに聞く耳を持ってくれなくなったから
もういいかげん、見捨てるならば早く身を切って見捨てないと。
と、思いながらダラダラしてます。



でも
ソウル*1あたりが”運命の日”になりそうですね。



動員やツアーのみなさんとは別のところでサポ活動をして、
選手の”本当の心”を図って
そして私がやってきた女子での8年間の活動を総括してみたいと思います。

*1:女子ワールドグランプリ・ソウル大会8/25〜27