行ってみたいTOWERS2006

栗原圭介繋がりです

今年も開催が発表されました。
大阪府協会のファンイベント「TOWERS2006」
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060731-68923.html
(日刊スポーツより)
10/7・8に新日鐵体育館で開催されます。


昨年はいわゆる大阪ダービー摂河泉競走だったのですが、
今年のおもな内容は、

  1. 府協会所属の男子3チームの対抗戦
  2. 大林素子と吉本芸人チームが府協会所属の女子JTと元日本代表OBドリームチームと対戦
    • おそらく吉本チームvsJTと吉本チームvsドリームチームのひと試合ずつ
  3. ママさんチームや小学生チームの試合


こどもやお母さんの思い出作りなら、
会場の都合がつけば、府立や市中央のセンターコートを用意してあげれればなぁ・・・



今年は女子のJTマーヴェラスが初めて参加。
Vリーグオールスターstar&maxでコケているように、
女の子って基本的に真面目に出来ているから、
こういった”おちゃらけゲーム”ってあまりむいてないんですよねぇ・・・


でもメグ&ミヤビに期待していますw


来年は三洋電機も呼んでください、府協会さま。


追記(8/2)
今年の案内が出ましたねぇ
http://osaka.qlep.com/qlep_html/static/osaka/series/towers/index.html
エキシビジョンは予想通りでしたが、
トップマッチは1セットごとの巴戦とは・・・意外でした。