写真のお礼をしよう

kousuke462006-07-03

いつも三洋の選手のみなさんには、感謝しています。



突然にこんなこと書いて、何のことかといいますと、
気さくに話をしてくださったり、話が出来るタイミングのないときにはメッセージを受け取ってもらったり、ちょっとしたおみやげを受け取ってもらったり・・・
私の想いやゲームの感想など、いろいろ聞いてもらっています。


そんな中で、写真をお願いすることも多々ありまして。
私はこのブログのために集めているのですが、
中には自分だけのアルバムにしてとっている人もあるでしょう。




ふと思ったのですが、
写真を撮らせてもらったら、
そのときの写真とお礼のメッセージを添えて
お手紙するのがいいかもしれませんね。




「撮りっぱなし」では
撮られた側も、自分の写真を何のために使っているのかわからないのでは
気持ち悪く感じることもあるでしょうしね。
(特に女の子だったら)



とりあえず私は、
ちゃんとしたカメラを買います。
ボーナスも出たことですし(笑)