西カレに行ってきました。

西日本インカレ女子大会に行ってきました。


てっきり土日はおっきいほうでやってるものだと思って、
尼崎に行ったらバレーやってない(>_<)


甲子園口に行けばよかったものの、慌てて阪神尼崎に行ってしまって…
鳴尾浜に着いたらふた試合目で、ちょうど見たかった国際の試合が始まってました。


大阪国際大学広島大学の試合を見て。(レポは後日)
ちょっとインターバルがありそうだったので、隣の鳴尾浜球場に出て阪神と広島の2軍の試合を見て、(レポは後日)
一時間くらいで帰ってきたら、ちょうど京都産業と長崎国際の試合が始まって。(レポは後日)


ひとりでぶらぶらでしたが、楽しかったです。


男子は見てるこちらまで燃えてくるので好きですが、
女子は引き寄せられるプレーが多くこちらもまた好きです。


いやぁ、バレーってほんとに素晴らしいですね。


観戦の感想はまた改めて少しずつ書きますね。