三好エーカーゲー大分は継続審議

一方男子では、旭化成スパーキッズの後を受ける
三好EKG大分は「Vリーグ参入へ書類確認」だそうです。
Vリーグ参入へ三好EKG大分が書類確認」(日刊スポーツより)
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060622-49834.html


この記事で私が驚いたのは、
地域貢献のことは今までやってないんだから仕方がないにしても、


「練習」に不備を指摘されたという点。


練習や練習計画の何が不備だったのでしょうか?
半日であっても毎日練習できるチームしかVリーグに上がれないのでしょうか?
そうであったとしたら、「8時間フルに勤務した後に練習する」「しかも全員集まれるのは週に3ないし4回」という”純粋なアマチュアチーム”はVリーグに昇格できないってことですね。<梅北さん


そうしたら現状でVリーグに上がれるのは、女子のPFUだけですね。
男子にいたってはどこもみな”純粋なアマチュア”ばかりですよ。



もっとはっきり”Vリーグをプロ化”したらどうですか?<梅北さん