見ましたよ、ちょっとだけ。

FIFAワールドカップ・2006ドイツ大会
オーストラリア3−1日本





今日はワールドカップの試合というのもかかわらず、飲んでましたw
外に出たらほとんど人っ気がありませんでしたね。
4年前もそうでした。人はいないし、道も深夜並みに車はないし。


見たのは後半25分あたりから。


結果。
見事な捲られっぷり。
こんなに弱いとは…
ガッカリしました。


相手との力関係は考えないとしても、
日本は今大会の40%が終わってしまいました。

また同時に、日本国中の40%の人が、今大会への興味をなくしたのではないでしょうか。



「何が起こるかわからない」という岡ちゃんの言葉を願うしかないですね。
さて、どうなることやら。


酔っ払ってますので、お返事はまたあらためてにします。
ごめんなさい。
では、おやすみなさい。