♪見積もりだ、見積もりだ

今日の仕事帰りにいつも団体旅行や海外旅行でお世話になっている旅行代理店に行って、8/25から3日間行われる「ワールドグランプリ・ソウル大会」の見積もりを計算してもらいました。



関西空港発と、念のために広島発とを出してもらいました(笑)


お盆過ぎでイチバンのピークは過ぎているとはいうものの、やっぱ夏休みは高いですねぇ・・・


これじゃぁ、ホームの東京や岡山に行けなくなっちゃうわぃ(苦笑)
まぁホームよりもアウェーのほうが数百倍面白いから、それでもいいかな?と。


少しずつ現実化してきていますので、一緒にご参加していただけるみなさんも、そろそろ動き出してくださいね。