入れ替え戦

コートのラインもスコアもわからないw

結局、近畿大学記念体育館に来ちゃいました。


今日のお目当て。

関西大学バレーボールリーグ春季入れ替え戦
近畿大学記念体育館 Dコート第4試合

大阪国際大学(2部2位)3(25-19.25-19.27-25)0神戸親和女子大学(1部7位)

拾って繋いで粘りあるバレーで挑む親和と、強力なサイド攻撃で挑む国際の対戦。
試合はどちらが先に崩れるかという展開。
国際もミスが多かったけど、それ以上に親和にミスが多かった。
親和は今季勝っていないから、それが大一番での焦りとミスに繋がってしまったかな?
#1「♪親和のやま〜ざき〜、ルミルミ」さんがチームを機能させようと繋ぎで孤軍奮闘してましたが残念な敗戦。
来期、国際が一部昇格、親和が二部降格となりました。


あととりあえずわかる範囲で。
男子は関学が1部昇格と龍谷が2部降格、
桃山学院が2部昇格と経法が3部降格、
女子は関西が2部残留と滋女短が3部残留。
しました。