ちょっと覗いてきました

昨日のことですが朝から住道スポーツセンターに行きました。
秋田県成年女子バレーボールチーム、
いわゆるこまちレオニーノが来てまして、
5セットのゲームをしました。


三洋電機大阪(25-13.25-13.25-17.25-15.25-11)こまちレオニーノ


いずれのセットも差がついてしまいましたが、
こまちレオニーノが悪かったわけじゃなく


いやぁ、今日の三洋は良かったですねぇ。


わずか10日程前に見たそれとは見違えるチームでした。
元気があって動きも力強く、1年生もお姉さんもよく声も出ていたし、
去年を上回る素晴らしい出来になってます。
去年の黒鷲では、ミキさんとマイさんの間が全然合ってなくて
それでもデンソーから1セット取れたことを比べたら
今年はもうひとセットくらい取れそうかな・・・
今年は念願の1回戦突破もできるかもしれません!


もう近畿総合のときの三洋電機大阪ではありません。
昨年以上の”強いバレー”を期待しています。<かなめキャプテン