興国生命優勝おめでとう!

優勝、おめでとう!

KOVO公式から。
3/29から5回戦制で行われてきました
韓国Vリーグチャンピオンシップの結果、
最終順位が決まりました。

韓国Vリーグチャンピオンシップ
5回戦制(3/25・26・29・4/1・2)
女子
優勝  興国生命ピンクスパダーズ(3勝2敗) 準優勝 韓国道路公社
男子
優勝  現代キャピタル・スカイウォーカーズ(3勝2敗) 準優勝 サムソン火災ブルーファングス
遅ればせながら・・・ ヨンジュちゃん、優勝おめでとう! シーズン中に監督が変わって、 そして連戦による疲れでケガも出て、 しかも打てる人が少ないからすごい打数になっていて、 大変だったと思いますが、 素晴らしい結果で、ほんと良かったですね。 この経験を生かしてさらに成長してほしいです。 そしてレンギョがMVPですね。 レンギョはもっともっとすごい打数を打ってますw ヨンジュとレンギョ、 このふたりが当面これからの韓国を支えていくエースに、 この優勝で決定づけましたね。