昨日の続き

トレーニング機器そのままです

昨日はあまり練習は見なかったのですが、
へぇ〜とかほ〜とかいう話はたくさん聞いてきましたので、
個人的に良かったかなぁと。


ユッキーや、ヨウちゃんや、ココのこととか、
アイとエミはお昼に東京に移動し明日は入社式だとか、
もっと選手には社会経験させないといけないとか、
「私なんかよりユウのほうがよっぱど男らしい」とかw、
ハナさんのこととか、チカさんのこととか、
てらまわりん、やっと噛み合ってきたなぁとか、
あのおねぇさん達も子どもには愛想ええぇなぁとか、
2階をロビーに戻してマーヴェ展示室&ファンスペースにしようとか、


あと、
東龍の亡くなられた選手のこととか、
そのときの相原先生の動揺とか、
来年のVリーグホーム&アウェーになるかも(?)とか、
選手獲得競争のルール化をするとか、
それは永遠の課題ですねぇとかw、


当たり障りのない書き方をしましたが。
気になる方は、来週どこかで私を飲みに連れてってくださいw
飲みすぎの危険は覚悟でww
(↑4/4:ちょこっと追記しました。すみません。)