興国生命が動画で見られます

時々興国生命ピンクスパイダーズのウェブサイトを見ています。
http://www.hungkuk.co.kr/company/volleyball/introduction.jsp
公式なのに、動画や掲示板そして選手別ブログ(マネージャーさんもあります)もあったりして、その充実振りは素晴らしいの一言です。


レギュラーシーズン優勝時のセレモニーと試合のダイジェスト動画がありましたので、下記URLに紹介しておきます。
www.hungkuk.co.kr/upload_file/common_media/media_2006032208245942.wmv
(ウインドウズメディアプレーヤーで見られます。あと安全のためにURLの頭数文字をカットしてます。)


韓国もシンセやDJで結構派手にやってるんですねぇ。
以前のオールスターのようにただ単にゲームをするだけなら面白くもなんともないので、あの応援団を連れてきて盛り上げてほしいですよね。