相原先生と三輪先生

春高の女子決勝。
あの相原先生の東九州龍谷高校と三輪先生の京都橘高校がファイナルに残ったことにちょっと感慨深かったです。


相原先生が前に率いてたチームでは胸に「全国制覇」って書いたジャージを着てよく合宿に来ていたよなぁと。
新しい赴任先での優勝という結果、私も嬉しく思っています。
おめでとうございました。


ケーキちゃん、注目されてましたね。
ユッキーよりは小さいけど器用なんですってね。
「うまさは妹のほうが上」と三輪先生が言ってた記事が産経新聞に載ってました。
まぁよほどのことがない限りほぼ間違いなく・・・(以下自粛)


レシーブのうまい選手はたいへん貴重なので、大事に育ててください。