お見事!ちゃちゃふ〜

第12回Vリーグ男子ファイナルラウンド第3日 大阪市中央体育館

決勝1回戦
堺ブレイザーズ3(25-15.25-15.23-25.22-25.26-24)2サントリー・サンバーズ
公式な記録は、こちらをご覧ください。

金曜日はいつものように酔っ払って帰宅w
VTRも見られず・・・


結局NHKのニュースで見ましたが、
すごいスコアですね。特にファイナルセット。
バレーのルールを勘違いしてしまいそうですねw


それとサントリーは3セット以降に巻き返しちゃうあたりは、どこぞの”死んだふり作戦”とは違って男らしいですね。
惜しかったなぁ。


堺はリザルトから。
ノブ、サーブ21本って。「伊藤様」やり放題ですねw
あとタケシのスコアが4セットも出場してすべて0って。
ブロッカーですか?贅沢だなぁ・・・。後輩に負けてるなぁ・・・。


それにしても堺は”お見事!”でした。
明日も紙一重の戦いに目が離せません。