2/2分から

鹿屋会さま>
長くなるので以下からご覧ください。


まず最初に一般的なネチケットとして・・・
同じ人がひとつのサイトで複数のハンドルネームを使って書き込まれているであろうと思われる行為はやめてください。
個人的にも我慢をしてきましたが、最近になって複数の方から「コメントを書き込みにくい」というご指摘をいただいたので。
同じ人が複数の名前を使って書き込みをされることが正しいか正しくないかは解りません知りません。が、好きか嫌いかで言えば私はそんな卑怯なことは嫌いです*1
サイトごとに名前を使い分けたり、1年に1回くらい名前を変えたりする方はちょくちょくおられるので、一般には許してもらえると思いますが。私はやっぱりそういったことさえあまり好きではないですが。
私のように本名に近い名前を出したりまではしなくていいと思いますが、
ひとつの名前に自信を持って生きてください。


そして内容について。
応援の仕方はみなそれぞれなので、任せます。
他のお客さんから白い目で見られたり(浮いたり)*2、選手やそのご父兄だけが満足すればそれでいい&勝てば何をやってもいい(ひとりよがり)にだけならないように。


今日は厳しいことばかり言って、すみません。

*1:その他、逃げたり・騙したり・スネたり・居直ったり・人の話を聞かない・相手に気を使えない人は嫌いです。

*2:V1リーグはお客さんそのものが少ないので、白い目で見る人そのものの絶対数は少ないですが。