今年もありがとうございました

2月よりこのブログを書き始めてから、初めての年を越そうとしております。
昨年より今年にかけていろいろな環境や心境の変化などありまして、一貫した一年を貫き通せなかったのはなんだか男として情けないところもありますが、今年お会いしたみなさまに教えていただいたことはすべては自分の経験として来年以降に活かせていけたらと思います。


人生に遠回りはありませんから
by工藤英子(元JTマーヴェラス選手・マネージャー)


支えてくださるみなさん、そして自分を信じて、来年も頑張ります!


今年もこんなきままなブログにおつきあいいただきましてありがとうございました。
みなさまにおかれましても、来年も良い一年になりますよう願っております。


では、良いお年を♪