サマーリーグに行ってきました

我がJTサンダーズ、結果はNECにはスト負け・旭化成にはスト勝ち・東京にはフル負けの1勝2敗で4位でした。
サポ的には今回イチバンの目的であった東京戦を楽しめたことがイチバンの収穫でした。最後の掛け合い漫才エール交換も東京サポをネタ切れにさせましたしw
試合についてはまた明日以降でも。


試合前からもちろん試合後も、こんなに選手がコールに応えてくれたり手を振ってくれたりしてくれる大会は初めてでした。JT以外でもNECの大村とか細川とか*1。そして旭化成の久保さん、対戦後お礼&握手をしてもらって。ありがとうございました。
選手のみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした。
暑い会場でたいへん厳しい環境の中、応援いただいたみなさんもお疲れさまでした。
今回は、男の熱いハートが通い合ったサマーリーグでした。


会場で言いましたとおりまだまだ頑張ります。これからも共に戦おう!俺たちの誇りJTサンダーズ

*1:東京の「細川出して」コールには本人も大ウケでしたw