第8節横浜FC戦

第8節試合前。徳島公式より

また引き分けました。

「前半先に点を取って、後半に追いつかれる」のは最近のパターンになってきてますが。これに対するパオさん*1の考え方は↓

後半はそのまま守らずにもう1点取りにいきたい。(中略)今後のキーポイントとして追加点をとることがチームにとって 必要だと思う。

「前半に獲った点を大事にして、後半守りを固めていく」ということはしないんですね。いいぞ!いいぞ!w
攻撃!攻撃!もっと攻撃なサッカーで、俺たちを熱くさせてください。

レス

リバちゃん>
こんにちは。相互アンテナ登録サンクスです。オオシ*2は今年も元気にトップ張ってくれてます。でも去年までチーム得点のほとんどをコンビで叩いてくれていたハヤシ*3が今期絶望のケガをしてしまったせいもあって、オオシのいいところが活かされてない感じがします。オオシの元気な写真を↓に。

クラブハウス「ブラジルクラブ」での、おちゃめなオオシw。徳島公式より。

タカモト社長

こんなことをされてたそうです。まぁ確かに「時の人」ですからねぇ、徳島では。
社長の現役当時を知る身としては、やっぱまだイメージが・・・なんですけどw。でもトップセールスマンですからね。結果に厳しく生きてきたからこそ社長になれるのでしょうね。

*1:田中真二監督

*2:#10FW大島康明

*3:#9FW林威宏