WLとWGの参加について

スイちゃんもカナメちゃんも頑張れ!

 暇だったので自宅でネットサーフンをしながら、国際試合の遠征計画を練ってました。
 ワールドリーグ(男子)に関しては、6/17に市ヶ谷で行なわれるお友達のギターコンサートで上京しようと思っているので、それに併せて6/18・19代々木1のベネズエラ戦に行こうと思います。6/11・12の岐阜メモリアルセンターのブラジル戦は池水*1の直後なので微妙です。田舎の子なので、すみません。
 ワールドグランプリ(女子)は、東京・ソウル・バンコク・仙台のどこに行こうかなぁという選択の結果・・・7/8・9・10のバンコクにしました(爆)。
 ソウルはサマーリーグと重なるし*2。仙台の平日は古川学園さんにお願いしますw*3
 あらためて表に、

6/11(土)      WLブラジル戦(岐阜14:00)△
6/12(日)      WLブラジル戦(岐阜13:00)○
6/18(土)・19(日)WLベネズエラ戦(代々木1)◎
6/24(金)〜26(日)WG東京大会(代々木1)×
7/2(土)・3(日)  サマーリーグ西部女子大会(滋賀県立)◎
7/8(金)〜10(日) WGバンコク大会(モール・コンベンションセンター)○
7/13(水)〜18(日)WG仙台大会(仙台市体育館)×

◎高い確率で行きます、○多分行けると思います、△とりあえずチケは押さえます、×行けないと思います。

 WG東京大会のチケットが余って処理に困ってしまった方。そうは言っても気持ちとすれば1日ぐらい買う用意はあるので、よかったらメールください。

*1:「いけみず」文字通り、田植えのために池から水を出す日。今年は6/8。

*2:WLポルトガル戦とも重なるのですけど。7/1・2・3は。

*3:ワールドカップ99で応援実績あり、ねっ平山メグちゃん。