第一試合が終わりました。

東レが茂原に3−2で勝ちました。
この試合の注目はなんてったってヨウコちゃん*1。途中ランさん*2より点が取れてない*3。前衛でもボールが回ってこないし。レシーブもミス連発。そろそろ・・・いや、いよいよ・・・(寒)
その他、ハルがアルカスサポのゲーフラを不思議そうに見てたりとか、チャココール5連発とか、時々シンセと応援リーダーの息が合わなかったりとか*4
お気楽な消化試合、たのしー(笑)*5

*1:東レ#3五十川葉子選手、レフトです

*2:茂原#8船崎恵視選手、セッターです

*3:もちろん結果的には勝ってますけど、1点だけ(笑)

*4:こぶしを挙げてコートを向いて待っていても、あなたがアクションを起こさないと何も起こらないんですが(笑)

*5:開始前に両チームとも順位決定済み